FC2ブログ

プロフィール

Author:yui5188
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



体調


こんばんは(^^)/~~~


リピーター様も初めまして様もいつも会いに来てくださりありがとうございますσ(*´∀`*)

まだまだ寒いかったり花粉症で辛いですが甘いもの(何故w)食べて乗りきっています!!
が、最近リンパ腺が腫れてしまい病院にいきました(;´д`)
パッと見では分からないのですが怖いです;;
早く良くなるといいな…!


皆様も体調管理お気をつけ下さいね(´;ω;`)


ゆい
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

春一番^^


ぽかぽか陽気が続いていますが、先日鍋をやりました(笑)
鍋って凄いですよね…
野菜も美味しく沢山食べれて合わない食材がほとんどない(^ー^;A万能料理!(笑)

(しかし準備が面倒という…)

皆様、何鍋がお好きですか?



本日、19時まで出勤になります(^-^ゞ
アロマオイルで一週間の疲れをとりましょう~

ゆい


花粉症でフル装備で出勤しましたゆいです(;゜0゜)

暖かいのは嬉しいけれど花粉は本当に本当に本当にwきついです;;

皆さまはどんな花粉症対策していますか?

私はひたすらお茶を飲んでますw


本日は21時半まで出勤しています~っ^^

ゆいです^^

春を感じられる日が多くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうかρ( ^o^)b


来週のシフトは
3/2日(水) 16時から21:30までになります!
宜しくお願いしますo(^-^)o


先日、脱出ゲームを初めてやりました!
偏差値低いから足引っ張る…!って不安だったけど結構解けて面白かったです(^人^)
またやりたいですw

火曜日~


出勤しましたっ(^O^)


今週は昼間のお仕事が忙しく本日のみの出勤になります(ノ_・。)

寒さと微花粉wでお疲れの殿方~!お待ちしておりますね♪



来る途中で新型山手線見ましたー今度こそ試運転上手くいきますように…!(笑)



ゆい

 | BLOG TOP |  NEXT»»


